春休み中も出来る限りのコロナ対策を行いながら
ひだまりは開所していました。
子ども達は毎日元気いっぱいでした!

夏休みは冒険の森や人がいない公園、新しくできた津名図書館、
佐野室内練習場や近くの駄菓子屋さんへお買い物体験、鯉のエサやりに行きました
(駄菓子屋さんの様子)
P1060173
1人150円分のお菓子を買いました

(冒険の森は2回行きました)
P1060449

P1060231
自然の中で思いっきり体を動かして遊びました

(鯉のえさやり)
P1060393
歩いて静の里に行きました
帰りはみんなバテバテになるほど頑張って歩きました

(佐野室内練習場)
P1060370
広い芝生を半面貸し切り、ボール当てや鬼ごっこ、野球等
思いっきり体を動かして遊びます

(津名図書館)
P1060293
みんな絵本が好きなので新しい図書館が出来るのを
楽しみに待っていたのでとても嬉しそうでした


この春で高校3年生の子が卒業しました。
ほんとに沢山の思い出があり、ずっとひだまりに来てほしい思いも
ありますが、みんなそれぞれ新しい道に進んで
歩んでいけることを心から応援しています。
またいつでもひだまりに遊びに来てね